趣味のこと > 釣り



釣り


画像は、ずれてますが「下津ピアーランド」です。所謂、釣り公園です。

昨日、行ってきましたが、釣果の方は今ひとつ。普通ならこの時期は、青物、ハマチや、カンパチの子とか釣れるんですが、潮が悪い。全然動いてない。一昨日は、全体で37匹あがったらしいですが、昨日は、たった1匹。 隣の人が35cmぐらいのチヌ、と、うしろの人が、サバ1匹。アジは仕方なしに、15cmぐらいの、300匹ほど釣ってきましたが、、、手が汚いので、画像はありません。

残念なことに、スズキ、ノマセ釣りで、80cmぐらいの、2匹掛けたのですが、フッキングが甘く、ばれました。 万能竿では、やはり、無理ですねー。 シーバスロッドでないと。

今月は、稲刈りで、休みが取れないけど、来月は、リベンジ。 行きます。

171:

v-466弟と二人でか?

2008.10.10 05:43 梅太郎 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
