

松茸



十津川産、松茸。知り合いから1万円で、購入。

CIMG0670.jpg

ピンボケしてますが、前の写真の上のカゴのでかい奴。 これだけで、時価3万ぐらいの価値があるんやろうか?。
 
カゴのほうは、ちょっとある人に、譲りました。 もったいないけどなー。


昼に、松茸飯、夜は土瓶蒸し。贅沢ザンマイいきます。 
176:

庶民なオイラには、まだ回って来ませんわ(笑)

秋の味覚、秋刀魚と、栗は食べたけど、、、

オイラは、すでに冬の味覚、蟹に目が行ってます!

2008.10.15 20:29 タッキー #- URL[EDIT]
177:

おっそ分け貰って家に帰ったら、そこにも十津川産の、松茸。 今年は、2.3年らいの豊作らしいです。

もう、鍋ですねえー。 カニ食いたいなー。 来年、知床行かはるん? いいとこに行けば、食べ放題あるんちゃう?

2008.10.16 18:12 若 #- URL[EDIT]
178:

そうですか!

今年は豊作ですか。
なら、庶民のオイラの所にも回ってきそうですねぇ(笑)

来年2月の知床行きは、今のとこ五分五分です。
雪の冬富士登山も考えたり(笑)
8合目辺り迄なら、日帰りで五合目からピストン可能ですから。

とりあえず来月、八ヶ岳です。

2008.10.16 23:25 タッキー #- URL[EDIT]
179:

うらやましい限りです。

わしも、時間が欲しいー。

2008.10.17 07:03 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
