スポンサー広告 > パソコンチューン アップ
ぜんぜん関係ないこと > パソコンチューン アップ



パソコンチューン アップ


naru様仕様の、オリジナルパソコン。 最近パワー不足気味。
彼に、チューニングして貰いました。
すでに横腹に、Cドライブで使用してる300ギガのハード、上のスロットには、300ギガ×3のハード。


CIMG0674.jpg
見えにくいですが、真ん中の黒い奴、1テラのハードディスク。 



CIMG0675.jpg
512メガ搭載のビデオカード?らしい。 こいつのおかげでモニターが見やすくなりました。


CIMG0676.jpg
CPUファンも交換、 ついにDual Coreに。

CIMG0677.jpg
なんか分からん間に、 ハイグレードになりました。

naru 様 ありがとうございます。

こんなけの仕事、無償でしていただき、貧乏人は、感謝しております。
おおきに。



180:(゜_゜

ほほぉ~

オイラはそうしてチューニングするのが面倒だから、初めから高性能なMacに乗り換えました。

iMacのメモリー増設は、素人でも3分有れば出来る簡単さです。

しかし、内蔵HDが1Tですか。
クラッシュした時の事も考え、バックアップをお忘れなく。

2008.10.19 01:36 タッキー #- URL[EDIT]
183:

タッキーさん 

こんな仕事、わしには無理です。すべてnaru 様のおかげです。
HD、1テラですが、暇つぶしの、winny のダウン用ですわ。  
エロがまた増えてくる、、、、

久々にwinnyすると、いっぱいウイルス引っかかるわ。おもろいでー。 ちなみに、今使ってるパソコンには、やばいデーターが一切入ってませんので、。
ネット用と、繋がん用とあるんですよ。
そないしゃんなーねー。 

奴のは、もうちょっとしたら、ウイルス貰うんとちゃいますかー。
子どもは、エロサイト見よるからなー。 
大体、子どものパソコン使うなって思いませんかねー。

2008.10.19 18:42 若 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
